ブログ

date. 2015.9.9/category. 日常

井口『ナンを作る』の巻

こんにちは。井口です😄

なんだか9月が以外と雨が多くて、6月が梅雨じゃなくて、9月が梅雨じゃないかと思うぐらいですね☔️

クセ毛の方は、雨ばかりで、毎日髪の毛との戦いでそのせいで気分は最悪ですょね😭

忙しい朝にストレートアイロン、ブロー頑張ってやってるのに着いた頃にはもぅポョポョ😩💦💦

クセ毛にしか分からないこの苦労…あぁぁ〜テンション⤵️⤵️

アタシもクセ毛なのでポョってます💧

いっその事、ボリュームダウンやストレートをかけちゃうとアンガイ楽になっちゃうんですけどね⤴️

って言っても早くて雨が終わってくれれば早い話しですけどぉ〜😅

からの『ナン作るの巻』

ナンを作ると言っても料理音痴な井口が1からは作れるはずかなナイ❗️
そこで

コレ✨✨⬇️⬇️⬇️最高👏👏👏

  
ハウス食品さんイイ仕事してます👍✨

ナン好きな井口が買い物してて出会った

超〜簡単につくれちゃう❗️❗️

この粉と水混ぜてコネて、生地を伸ばしてトースターで5〜7分焼くだけ⤴️⤴️

スゴぉ〜イ👏

 出来上がりがコレ⬇️⬇️⬇️⬇️
 
って言うかカタチ悪るぅッ❗️

井口の料理下手さが出てしまってるぅ…😭スミマセン😭

なんで、こんな形になったのかぁ〜💦
でも、味は美味しいかったですょ⤴️

星🌟🌟🌟3つです。

こりゃしばらくハマりそぅな気がしてます😍😍

1から作れる方はそりゃその方が美味しいと思います😄

時間がなくて、めんどくさがりの方に井口からのオススメでぇ〜す✨


関連記事