ブログ

date. 2015.8.24/category. 日常

夏休み話しその2

こんにちは。井口です😄
最近は少〜し涼しくなったょうなぁ〜気がしますが…でも暑いですよねぇ💦

〜夏休み話しの続き〜

『ASOKO』の雑貨屋は超〜カワイくて、そんでもって安い❗️

物にもよりますが、

井口、一目惚れしたのが⬇️⬇️⬇️

   

コースター✨この可愛さで50円ッテ

安〜〜〜い👏👏👏
さらに、井口のテンションMAX😍😍⤴️⤴️⤴️

井口めんどくさがりなので、飲み物を何回も入れにいくのが嫌だったのが

なんて出会いでしょ〜✨😍✨

アタシに買えといわんばかりのこのデカいマグカップ❗️

                            ⬇️⬇️⬇️ 

ヤバすぎるぅ〜😭即買い決定✨

ってな感じで大満足な雑貨屋でしたぁ😄

のはずが……

家に帰ってマグカップを使った所、

まさかの坂口から一言

『重すぎ❗️』

えッ⁉️

アタシも飲もうとマグを持ったら

『重〜〜い❗️』

やっちまったぁ〜😱

大きいのはイイんだけど、飲み物入れると重くなる事なんて考えてなかったぁ💦

井口のバカっぷりが、出てしまいましたぁ💧

指筋(指の筋肉)鍛えられそうな感じで…日々、指鍛えられちゃってますので、シャンプーが痛過ぎたら言ってくださいね😭

そんな感じで、京都水族館にも行き、マタマタ息子くんは寝てしまい💦👶

なんだかんだで夏休みが終わっていきましたぁ〜😄

まだ書ききれない事がたくさんあるのでまたお店でお話ししますねぇ😊


関連記事