ブログ

date. 2015.9.16/category. ヘアスタイル

アップスタイル、波ウェーブのセット

お久しぶりでスミマセン😣井口です

最近はもぅ、アッと言う間に秋になっちゃいましたね💦

夜はメッキリ寒くなって、お祭り好きの人には分かってもらえるはずな、この『祭りっぽい風が吹いてる感じ』がしてますよね✨

してなかったらスミマセン😅

って事でみなさん風邪ひかないよぅに気をつけて下さい😷

さてさて今回は、いつも、アタシの勉強になるKさんのアップとセットのご紹介しまぁ〜す✨

夏におでかけ用のアップしました⤴️⤴️

   
波ウェーブでベースを作って、サイドからねじって下でタイトにまとめましたぁ⤴️

   

次は、結婚式に出席すると言うことで、今回アップしないで、『波ウェーブでセット』とのお題☝️

やりたい髪型を持ってきてくれたので、それをみながら一緒に希望を聞きながら作りましたぁ〜✨おろしてる髪型もいつもと変わってカワイかったデス😍

    

  
いつも流行りの髪型を持って来てくれるので、とってもイイ刺激になってスゴクありがだいです🌟

Kさぁ〜んいつもありがとう😊これからもお願いしまぁ〜す☺️


関連記事