ブログ

date. 2015.10.20/category. ヘアスタイル

仲良し姉妹さん

こんにちわ〜😄

ホント秋ですね〜🌰

秋と言えば⬇️⬇️⬇️⬇️これ❗️

  

 おいしいですょね〜🌟🌟🌟

(嫌いな方にはスミマセン😅)

おばぁちゃんからもらった✨柿✨

ありがたぁ〜い😆

気づけば2、3個ぺろりと食べてしまうアタシ❗️❗️ 
食べすぎていつも親に怒られてたのが、今は、言う人がいないので・・・食べまくり😚

 井口は硬い派❗️坂口は食べない派❗️

なので、井口がいつも食べ尽くせるぅ〜😍😍

幸せぇ〜⤴️⤴️⤴️

って事で‥

〜本題へ〜
今回はSさん🌟

またまた長〜く来店してくれているSさん。

いつもありがとぅございマス😄

最近はカラーのトーンを落として、アッシュ系にしています。

もともとのベースの色が明るいので、アッシュがイイ具合に入ってくれるのでとてもイイ感じになります👍✨

Before  
            ⬇️⬇️⬇️

After

  
  
からの〜

仕上げに 

   
ゆる波ウェーブで仕上げてみましたぁ〜✨

さらに、Sさんお姉さんと仲良しなので、

  

お姉さんも載せてみました⤴️⤴️ 

お姉さんは、カラーを少し明るくして、波ウェーブでハーフアップ仕上げ✨

いつもありがとうございます😊

仲良し姉妹さんでしたぁ〜👭👏🏻👏🏻

からの  井口でしたぁ〜😄


関連記事