ブログ

date. 2015.10.28/category. 日常

ヘルシー簡単おかず🍴✨

こんにちは〜。井口デス😄

主婦の方かだ、毎日毎日ご飯作るの大変ですょね〜💦

何を作ろう毎日悩み〜悩んだあげく思いあたらずいつものパターンになってしまうアタシ💧💧

作るようになって、こんなにご飯を作るのが大変だったなんて思いませんでした😭

お母さん様様です👏🏻   『いつもありがとぅ』『ご苦労様です』ってみなさん感謝ですょ✨

アタシはいつもクックパッド様様で料理本サマサマで日々作っていますが、最近作った超〜簡単おかずをみつけましたぁ❗️❗️
みなさんはもぅ作った事あると思いますが、

遅れながらに『鮭のホイル包み焼き』

ヘルシーでアッと言う間にできてビックリしましたょ⤴️⤴️

アルミホイルに、油を塗ってタマネギをひいて、鮭(塩、胡椒して)のせて具材は結構お好みで、アタシは、もやし、えのき、しめじ、ねぎ、のせてお酒を少しかけバターをのせてアルミホイルで包んで、フライパンに水50cc入れ包んだホイルを入れ蓋して、10分〜15分ぐらい蒸して出来上がり❗️

食べる時にポン酢や、醤油、レモン汁を少しかけて食べれば🆗✨

  
超〜ヘルシーで食べごたえあって美味しかったですぅ〜😍😍

何か料理できる井口みたいになっちゃてそぅですけど、クックパッド様ですので😅

また、簡単なメニューったらみなさん教えて下さぁ〜い😊🙌🏻🍳🍝

〜次回〜

『井口。ネットショッピングにハマるの。』の巻で😚

お楽しみに〜👋🏻


関連記事