ブログ

date. 2015.10.31/category. 日常

ネットショッピングにハマる✨

こんにちわぁ〜。      井口デス😄

今回のお話は‥‥

きっとみなさんが、気になっている、いや買おうか迷ってる方がいるハズなアレを遂に買ってしまったお話しでぇ〜す❗️
アレとは‥‥

コレですぅ〜⬇️⬇️⬇️⬇️

 ジャ〜〜ン🌟🌟🌟 
そぅ❗️フライパンなのです。🍳

あの、つるつるスベる北斗晶さんも愛用してると言うフライパン。通販CMで一時よ〜くやっていて、オモシロイぐらいにひっつかないと言う。

家のフライパンもコーティングが剥がれてきてしまっていて、作りながらコーティングも一緒に食べちゃってるんじゃないかって感じで、そんな事を思いながらのあのCMみたら欲しくなっちゃうでしょ〜⤴️⤴️

そして、アタシの母親に話したら、さすが親子だけあって母親も『買おうか迷ってた』なんて言い出し。

で、アタシが買っちゃいましたぁ〜✨
さらに

アタシは、新しいバージョンの、持ち手が外れるタイプ✨✨😍

  

とりあえず卵でお試し〜

 

確かに全然ハリつかない❗️ 逆にハリつかなすぎて慣れないと難しい😭💦

ちなみにコレは2回目なので、少し慣れました⤴️

からの     ⬇️⬇️⬇️

  

丸めてる最中👆🏻

出来上がりが‥‥

写真撮りわすれたぁ〜😨

使えナイ〜井口でスミマセン😫⤵️⤵️

結果。  トロトロ卵はカナリ作りやすい感じでした🌟

オムライスにのせるトロトロ卵とかオイシそ〜😍😍

洗う時も、ホントに簡単に取れてスゴっ❗️❗️
ッテな感じで、井口の『ネットショッピングにハマる』のお話し第1回おしま〜い😄
長々ありがとございましたぁ🙌🏻

〜次回〜

『お取り寄せにハマる』で  お楽しみにぃ⤴️

アレは美味しかったなぁ〜😍😍


関連記事