ブログ

date. 2015.11.2/category. 日常

お取り寄せにハマる✨

こんにちわぁ〜⤴️⤴️      井口です😄

最近なんだか一気に冬になりましまよね❄️

寒〜い寒〜い冬がやってきますょ💦

寒いのは嫌ですょね〜⤵️⤵️坂口も歳のせいか寒がりになってきたようで‥‥

お掃除して、コタツ出してくれましたぁ〜👏🏻👏🏻

井口がズルなので、坂口怒って『ぷんぷん😡』しながら掃除して出してました😝

神様、仏様、坂口様〜✨🙏🏻✨感謝、感謝

こう言う時だけですけどね(言っとかないとねッ)😏

で、本題へ‥‥
アタシ、テレビ見て美味しそうなのが出るとすぐに調べてしまう癖があり、過去にもイロイロ頼んだのは沢山あります。

石田純一が食べてる『森山ナポリのピザ』とか

マツコデラックスが言ってた『わらびもち』とか‥‥

で、今回はまたテレビで言ってた『とろバゥム』

これ⬇️⬇️⬇️

  
見るからに美味しそうで、もちろん携帯『ポチッと』押しちゃいましたょ✨✨
今までに食べた事ない、ありそうでなさそうなバームクーヘン❗️

斬新でレンジで少し温めて食べるとクリームがとろ〜りで、お〜いし〜い😍😍

クリームも甘すぎずにアタシはぺろりと結構食べれてしまう感じでしたぁ🌟🌟🌟

(と言っても井口メッチャ食べますから、みなさんは、そんなに食べれないかもしれません。ご注意を😅)

ってな感じでまた、美味しそうなのがあったら、お話ししますねぇ😄

おしまい🙌🏻


関連記事