ブログ

date. 2015.11.11/category. お知らせ, 製品情報

今までにナイ新習慣✨

美容室Mitsuruです。

今回は『えっ!?』って感じのトリートメントを紹介したいと思います🎉

業界初のシャンプーする前につけるトリートメント(マエトリ)💆
名前は『BBCO(ビビコ)』です!

 
 なぜシャンプー前に❓❓❓❓❓

という方が多いと思いますので坂口が答えちゃいます😁✨

『BBCO』のスゴイところは!

1.ハイドロマジック(新型のコラーゲン)でカラーの退色がしにくくなる

染めたての髪

⬇️  ⬇️  ⬇️

  
20回シャンプーをした髪

⬇️  ⬇️  ⬇️

   

20回シャンプー+BBCO

⬇️  ⬇️  ⬇️
 

コレ凄くないですか🎉🎉🎉🎉🎉

※20回シャンプーは市販のL◯Xを使用しています!

2.泡がクリーミーになりシャンプーによるダメージが軽減できる!

3.シャンプー後の流しをしている時に『きしみ感』が感じにくい!

4.どんなシャンプーを使っている方でもOK!

5.裏ワザがある!

※店内にて裏ワザ教えちゃいますね😄

坂口的にはシャンプーの新習慣にしてもらえたらいいと思います😅

  
BBCO 30ml  500円+税

          250ml  3,800円+税

ハイドロマジックについては坂口が店内にて詳しくお話しさせていただきますm(_ _)m