ブログ

date. 2015.11.23/category. ヘアスタイル

花嫁さん✨パーティセット✨

こんにちは。   井口デス😄

みなさぁ〜ん寒くなって風邪はひいてませんかぁ?

井口。ここの所、産後から体力がおちたのか免疫がおちているのか先月、今月と人混みの所に行った次の日にいつも喉が痛くなり熱は出ないが、風邪っぽくなっているような気がします💦

昔は風邪なんかめったにひかなくて、風邪ひいて休んでる人がウラヤマシくて休みたいがためにお腹出して氷食べて寝たのにビクともしない‥‥💧どんな体ょ!って感じだったのに〜😭

先月は、アタシの風邪を子供にうつしちゃって40℃の熱が出て大変事になったから、今月はうつさない様にと早いうちから処置をと思い、ネットで調べて実行した結果、ひどくならずにサクっと治ってヨカッタぁ〜😅

さすがネット様サマですぅ🌟

実行1‥‥イソジンでうがいを3回する。最初は、口の中をクチュクチュと、2回目はうがいを喉の奥までガラガラと。3回目も同様。

実行2‥‥葛根湯を飲む。葛根湯は風邪のひきはじめにはスゴく効くらしいですょ。

実行3‥‥喉を温める。マフラーやスカートなどをまいたりするとイイみたいですょ。(井口はアイマスクの温かいのを喉にあててみました。)

後は、玉ねぎを枕に置いて寝るとかあったけど、玉ねぎが苦手なのでヤメましたが💦

個人差はあると思うので、絶対ではないですが井口ヨカッタ気がします😄
また、長〜い前置きでスミマセン😭

今回のお客様は、長〜くミツルにきてくれているHさん。いつもありがとうございます。😌

ご結婚されて💒💍‥‥おめでとう✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ハワイで式を挙げたので、こっちでパーティをするという事でセットに来てくれました😄

髪飾りは、生花のかすみ草をつけて、(髪飾り、不器用ながらに井口手作りしてみました😅)

波ウェーブで、くるりんぱとサイドはロープ編みをくずして、三つ編みで三つ編みをしてサイドにまとめてみましたぁ🌟

          ⬇️⬇️⬇️

  

Hさんお幸せにぃ〜💕


関連記事