ブログ

date. 2015.8.12/category. ヘアスタイル

白髪でも明るいアッシュで染めれるよ😁

坂口です。
今回はいつもカラーを明るくしているAさん👏👏

先日、旦那様も来店してカット、カラー(アッシュ)をされましたm(_ _)m
からのこんな会話に・・・

  • Aさん『旦那さんの色がいつもよりイイ‼️』
  • 坂口『じゃあ今回はアッシュでいいよね❓』
  • Aさん『最近少し白髪も気になり・・・』

オシャレ染めか白髪染めを悩んでいました😩

  • 坂口『白髪に明るいアッシュは染まらないよ』

いつもの自分なら必ずこのフレーズ!でも今回は

  • 坂口『白髪でも明るくアッシュで染めれるよ😁』
  • Aさん『今回はそれで‼️』

仕上がりは 

  


かなり気にいってもらえた✌️

少し地肌がピリッとしたみたいなんで次回は肌も配慮しますね😅


ありがとうございましたm(_ _)m 


関連記事