ブログ

date. 2015.8.13/category. 日常

今、話題のソフトクリーム🍦✨知ってますか?

こんにちは。   井口です😄
本当に本当に暑いので最近アイスを食べまくってしまう井口です😅
そのアイスの中でも500円するソフトクリームみなさん知ってますか???
その名も『クレミア』

生クリーム25%使用

コーンが、ランクドシャ(クッキーの様なブルボンの、『ルーベラ』巻かれてるクッキー)

ネットに、出てて超〜食べたいと思って探したらなんと静岡空港に600円である情報が…✨✨
その日に食べに行きましたょ〜❗️

1時間かけて🚗💦

絶対にアイスの写メを撮るつもりでいたのに買って手にしたらウレシさと溶けてたれてきそうで、ついガブガブぺろぺろ勢いよく食べちゃってぇ〜😱

『あっー❗️❗️ 』気づいた時には食べきってるぅ〜😭

また買おうか迷ったあげくやめました💧

それから、どーしても写メが撮りたくて他に売ってる所はないか聞いたり調べた結果

なんと❗️プレ葉ウォークにあるじゃ〜ん⤴️⤴️さらに100円安いし💦

ってな事て念願の写メ撮れましたぁ😍 

 
  これは⬆️⬆️⬆️坂口さんのアイス🍦

 
これ⬆️⬆️⬆️アタシのアイス🍦

メッチャたれてる〜😅

アタシのは毎回こんな感じでたれてきちゃうんです💧

お客さんに食べ方を聞いたら

スプーンで周りから攻めて食べていくとたれてこないみたいですョ✨
ヨカッたら食べてみて下さい😊


関連記事