ブログ

date. 2015.8.31/category. ヘアスタイル

バッサリ。 っていってもBeforeなくてスミマセン💦

こんにちは。  井口です😄
以前(カナリ前で、載せるの遅くなってしまってスミマセン😣)カットとストレートに来てくれましたぁ✨
小学校から来てくれてるYちゃん。もぅ社会人になっていつの間にか大人になっちゃったぁ〜⤴️⤴️早いなぁ💦

いつもアリガトぅ☺️✨

今までロングヘアーが多かったけど、ここ2回ほどショートやボブに変えてかなりイメチェンして

👍✨

  

ストレート、アイスアイロンやってメッチャさらさら、ツヤツヤ✨✨

2人でヤバイヤバい感動しまくり😍😍
アイスアイロンを加えただけで、いつもより超〜サラサラ、ツヤツヤになるので、みなさんにもオススメで〜す⤴️⤴️


関連記事