ブログ

date. 2015.8.31/category. 日常

車だけど袋井お散歩⁉️

今日はお休みで『袋井お散歩🚶』って🚗ですけどね💦💦

ランチに『フィオレンティーナ』さん🇮🇹に行ってきました🍴

  

魚介系のトマトソース🍝

チーズのピッツア🍕

   

デザートに 🍨

どれをたべても満足👍

からの

『まめやかふぇ』さん☕️にコーヒー豆を買いにいきました🚗💨いろいろなお客様から話を聞いていて1度行ってみたかったお店です😄

少し迷子になりながらも無事に到着😅

 

10分後

   

出来上がり👏

からの

本日袋井に来た目的の法多山の厄除け氷🍧を食べに🚗💨

  

抹茶味で美味しいかったですよ😄紅ほっぺ味もあるみたいですが残念ながら売り切れ💦来年は紅ほっぺを食べにまた来たいです😁

  
またいろいろな街を『お散歩🚶』って言いながらの車🚗💨で行きたいと思います👋


関連記事